HOME ≫ [7] [8] [9] [10] [11] [12]
シナリオコレクション購入。
2008.09.05 |Category …雑記
戦ムソ2のシナリオコレクションを買いました。
通販で在庫確認だったのが今日届きまして。
やっと手に入れた、でもあり、遂に買っちゃった、でもあります。
値段的に安い買い物ではありませんからね。
中身は文字ばっかです。これでもか!ってくらいです。
その分読み応えはありますよ。
まだざっと目を通して部分的につまんだだけですが、それでも結構「おおっ」と思うところが多数。
“究極のファンブック”と銘打ってあるだけはあります。
逆に、シナリオとか深いトコまで興味無いって人にはお勧め出来ませんな。
…ってまあ、そんな事は今此処で言っててもかなり意味無いですよね;
個人的には、三成と左近の武将紹介編にあるシナリオライターさんのコメントだけでもう元取れた気満々です。
通販で在庫確認だったのが今日届きまして。
やっと手に入れた、でもあり、遂に買っちゃった、でもあります。
値段的に安い買い物ではありませんからね。
中身は文字ばっかです。これでもか!ってくらいです。
その分読み応えはありますよ。
まだざっと目を通して部分的につまんだだけですが、それでも結構「おおっ」と思うところが多数。
“究極のファンブック”と銘打ってあるだけはあります。
逆に、シナリオとか深いトコまで興味無いって人にはお勧め出来ませんな。
…ってまあ、そんな事は今此処で言っててもかなり意味無いですよね;
個人的には、三成と左近の武将紹介編にあるシナリオライターさんのコメントだけでもう元取れた気満々です。
HPバトン
2008.09.01 |Category …バトン
はじめましての記事がバトンというのもどうなのかとは思いますが、ここは自己紹介も兼ねて、という事で。
暫くバトンで繋いでから、ちょこちょこと色々上げていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
HPバトンとの事ですが、何せ此処はブログサイトなので、“HP→ブログ”と読み替えて頂ければ幸いです;
【HPバトン】
■貴方がHPを作ろうと思ったきっかけは?
愛の暴走(笑)。発散場所を求めての事です。
■何個HPを運営してますか?
某ジャンプ作品のを1つとLivly(放置気味)のを1つ。
あ、この2つはちゃんとHPですよ。
■今のHPはどこの会社の使ってる?
ほぼ全てNINJA TOOLS様で。
■この機能便利!この機能不満!!
全部同じ所の、ってのが利点ですかねぇ。
■HP作りでどこが一番苦労した?
自分でブログを組み上げるだけの知識が無いあたり。
■逆に作ってて楽しかったところは?
寧ろこれから作品書いてくのが楽しみです。
■では、今のHPに落ち着いた経緯を、分かる範囲で。
落ち着いたも何も、転んだ勢いのままここからスタートです。
■貴方のHPは何が基準になってますか
殿(三成)。…え、そういう事じゃない?
■その中で特に自慢したいことは
まだ自慢出来るようなものは何もありませ、ん…;
■HPを運営していて嫌だったこと、良かったことを教えて下さい
これからもろもろ出てくると思います。
■このHP秘話を聞きたいと思う5人に回して下さい
こっそり置いておきます。答えてみたい方どうぞv
暫く経ったら改めて答えてみたいかも。
暫くバトンで繋いでから、ちょこちょこと色々上げていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
HPバトンとの事ですが、何せ此処はブログサイトなので、“HP→ブログ”と読み替えて頂ければ幸いです;
【HPバトン】
■貴方がHPを作ろうと思ったきっかけは?
愛の暴走(笑)。発散場所を求めての事です。
■何個HPを運営してますか?
某ジャンプ作品のを1つとLivly(放置気味)のを1つ。
あ、この2つはちゃんとHPですよ。
■今のHPはどこの会社の使ってる?
ほぼ全てNINJA TOOLS様で。
■この機能便利!この機能不満!!
全部同じ所の、ってのが利点ですかねぇ。
■HP作りでどこが一番苦労した?
自分でブログを組み上げるだけの知識が無いあたり。
■逆に作ってて楽しかったところは?
寧ろこれから作品書いてくのが楽しみです。
■では、今のHPに落ち着いた経緯を、分かる範囲で。
落ち着いたも何も、転んだ勢いのままここからスタートです。
■貴方のHPは何が基準になってますか
殿(三成)。…え、そういう事じゃない?
■その中で特に自慢したいことは
まだ自慢出来るようなものは何もありませ、ん…;
■HPを運営していて嫌だったこと、良かったことを教えて下さい
これからもろもろ出てくると思います。
■このHP秘話を聞きたいと思う5人に回して下さい
こっそり置いておきます。答えてみたい方どうぞv
暫く経ったら改めて答えてみたいかも。

