HOME ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
気付けば一年折り返されてたり。
2009.07.07 |Category …雑記
腰が治ったと思ったら今度は腹痛に見舞われる破目になりました葉月です。
まあこの腹痛は原因がはっきり分かってるからいいんですがね。道理で猛烈な眠気に襲われると思ったよ畜生。
腰も実は完治はしてないんですがフツーに生活してる分にはもう何てことありません。どうやら日にち薬だったようで。
…しかし腰痛はネタにしようとするとどうにも危険な香りがしてなりません。
殿が「腰が痛い」なんて言おうものなら「ちょっと島殿佐吉に何してくれたの?」って笑顔の吉継にフルボッコされますよね、左近が(酷)。
…あ、左近が腰痛になればいいのか!(そういう問題!?)
それはさておき。
最近何を思ったか猛将伝結合して双六やったりしてます。
基本的に殿でプレイしてます、負けられないよ…。
他プレイヤーはランダムに選んでますが左近選んじゃった時はやり直したなぁ思わず。あとうっかりSランクばっかとか。
神社での腕試しの時に殿がアップで出るのを暫しそのままにしてうっとりしてるとかそんな事はないですよ?
…あれ書こうとかこれ書こうとか色々思ってたにも拘らずいざ書こうとすると出てこないという罠。
まめに更新しろって事ですよねー…ごめんなさい。

とりあえず試しに描いてみたら思いの外描けた殿を投下。
しかし何で主線を朱色で描いたんだあたしは…。色で消えるっつうに。
まあこの腹痛は原因がはっきり分かってるからいいんですがね。道理で猛烈な眠気に襲われると思ったよ畜生。
腰も実は完治はしてないんですがフツーに生活してる分にはもう何てことありません。どうやら日にち薬だったようで。
…しかし腰痛はネタにしようとするとどうにも危険な香りがしてなりません。
殿が「腰が痛い」なんて言おうものなら「ちょっと島殿佐吉に何してくれたの?」って笑顔の吉継にフルボッコされますよね、左近が(酷)。
…あ、左近が腰痛になればいいのか!(そういう問題!?)
それはさておき。
最近何を思ったか猛将伝結合して双六やったりしてます。
基本的に殿でプレイしてます、負けられないよ…。
他プレイヤーはランダムに選んでますが左近選んじゃった時はやり直したなぁ思わず。あとうっかりSランクばっかとか。
神社での腕試しの時に殿がアップで出るのを暫しそのままにしてうっとりしてるとかそんな事はないですよ?
…あれ書こうとかこれ書こうとか色々思ってたにも拘らずいざ書こうとすると出てこないという罠。
まめに更新しろって事ですよねー…ごめんなさい。
とりあえず試しに描いてみたら思いの外描けた殿を投下。
しかし何で主線を朱色で描いたんだあたしは…。色で消えるっつうに。
PR
イベントお疲れ様でした!(今更感たっぷりだな!)
2009.06.26 |Category …雑記
ドモ、イベント後数日はヨユーで日常に戻ってこられない葉月です。
イベント前に諸々溜め込んだもののツケとかイベントで買い込んできたもののお蔭とかあとその他少々、まあ理由は色々ありますが。
とりあえずやっとネットにも復活です(どんだけ時間掛かってんですかアンタ!)。
兎にも角にも。
イベント参加されました方々お疲れ様でしたー!
当日は生憎の雨模様でありましたが、元々梅雨の時期に雨女のこのあたくしが参戦してあれならまだよかった方だと思いたいですごめんなさい。
そんな中何やら“入場制限”なんて言葉が聞こえてくるほど一般参加の方々も多くみえてたのですね。すごいなぁ。
でも片方のお隣様がお休みされてたのでちょっと寂しかったです。…かと云ってもう片側のお隣様ともそう積極的に交流させて頂いたわけでもないのですがー…人見知りのヘタレですよめそり;
でもイベント自体は楽しかったです!やはりあの空気は独特ですよねー。
と、当方にお立ち寄り下さいました方々、ありがとう御座いました!!…万一某か不手際等で不快に思われた方みえましたらお詫び致します…。この点常に自信ありません;
イベント後は前回オンリー時にもお相手して下さった方々とお台場へ遊びに行きました。ていうか混ぜてもらいましたホントに有難う御座います…っ!
和物グッズ屋ではしゃいだりとか珍しいアイス食べたりとかお化け屋敷入ったりとか、凄く楽しかったですよ…!
初めて入ったお化け屋敷では殿(しんがり)を勤めさせて頂きましたが、実は何回か躓いててすみませんでした;
晩御飯までご一緒させて頂いて、沢山お話しもしていて頂いて…新幹線指定席蹴った価値は十二分にあり申した!
本当に、皆様には感謝でいっぱいです。ありがとう御座いました!
むー、しかし次は9月のオンリーかと思ってたんですけどどうも11月のオンリーっぽいです。
いや、11月確定で9月は検討中…ですかねぇ。それ以前に8月の地元かな。
とりとめもないネタならぽろぽろ湧いてくるんですが本にしようとするとまた別問題なんですよねー…。
全然別問題で。
本日突然腰をやりました。
ちょっとでも腰に捻りが加わろうもんなら激痛が走っちゃいます。
右側だけなのが不幸中の幸いだと思います。
骨とか内臓とかの問題でなくて何かの拍子に痛めたみたいです。…ぎっくり腰ではないぞ。
なんだろうこれ、大人しく机に向かって脇目もふらずただひたすらに原稿やってろっていう話か何かですか。
…一週間前じゃなくて良かったと真剣に思いました。ええもう心底。
あ、腰が死んでるだけであとは全く元気ですよ?
やれる事からやってきます。はい。
イベント前に諸々溜め込んだもののツケとかイベントで買い込んできたもののお蔭とかあとその他少々、まあ理由は色々ありますが。
とりあえずやっとネットにも復活です(どんだけ時間掛かってんですかアンタ!)。
兎にも角にも。
イベント参加されました方々お疲れ様でしたー!
当日は生憎の雨模様でありましたが、元々梅雨の時期に雨女のこのあたくしが参戦してあれならまだよかった方だと思いたいですごめんなさい。
そんな中何やら“入場制限”なんて言葉が聞こえてくるほど一般参加の方々も多くみえてたのですね。すごいなぁ。
でも片方のお隣様がお休みされてたのでちょっと寂しかったです。…かと云ってもう片側のお隣様ともそう積極的に交流させて頂いたわけでもないのですがー…人見知りのヘタレですよめそり;
でもイベント自体は楽しかったです!やはりあの空気は独特ですよねー。
と、当方にお立ち寄り下さいました方々、ありがとう御座いました!!…万一某か不手際等で不快に思われた方みえましたらお詫び致します…。この点常に自信ありません;
イベント後は前回オンリー時にもお相手して下さった方々とお台場へ遊びに行きました。ていうか混ぜてもらいましたホントに有難う御座います…っ!
和物グッズ屋ではしゃいだりとか珍しいアイス食べたりとかお化け屋敷入ったりとか、凄く楽しかったですよ…!
初めて入ったお化け屋敷では殿(しんがり)を勤めさせて頂きましたが、実は何回か躓いててすみませんでした;
晩御飯までご一緒させて頂いて、沢山お話しもしていて頂いて…新幹線指定席蹴った価値は十二分にあり申した!
本当に、皆様には感謝でいっぱいです。ありがとう御座いました!
むー、しかし次は9月のオンリーかと思ってたんですけどどうも11月のオンリーっぽいです。
いや、11月確定で9月は検討中…ですかねぇ。それ以前に8月の地元かな。
とりとめもないネタならぽろぽろ湧いてくるんですが本にしようとするとまた別問題なんですよねー…。
全然別問題で。
本日突然腰をやりました。
ちょっとでも腰に捻りが加わろうもんなら激痛が走っちゃいます。
右側だけなのが不幸中の幸いだと思います。
骨とか内臓とかの問題でなくて何かの拍子に痛めたみたいです。…ぎっくり腰ではないぞ。
なんだろうこれ、大人しく机に向かって脇目もふらずただひたすらに原稿やってろっていう話か何かですか。
…一週間前じゃなくて良かったと真剣に思いました。ええもう心底。
あ、腰が死んでるだけであとは全く元気ですよ?
やれる事からやってきます。はい。
現在新刊印刷中。
2009.06.20 |Category …雑記
…って、またどんだけギリギリなんですかアンタは!という感じなのですがー…。
しかし兎にも角にも、どうにか新刊発行出来そうです。
一応先に案内上げておきましたが、サコミツ馴れ初めラブコメディーとか銘打ってます(恥ずかしいな!)。
戦国何処吹く風の糖度の高い話、になってる…と思います。
あ、年齢制限は当然(!?)ありませんのでご安心を。
明日はサイドにも一応書いときましたが「A43」に居ますー。
ゴス着てますが怖い人ではないので(自分で云うか)、よろしければ話し掛けてやって下さいませ。
…ああぁ緊張する…。
このまま作業が進めばいい感じに準備も整いそうだけど、どっかで何かポカやりそうな気がする。
とりあえず天気予報が東京も雨になってしまったのかイタイです。
雨女でごめんなさい。
しかし兎にも角にも、どうにか新刊発行出来そうです。
一応先に案内上げておきましたが、サコミツ馴れ初めラブコメディーとか銘打ってます(恥ずかしいな!)。
戦国何処吹く風の糖度の高い話、になってる…と思います。
あ、年齢制限は当然(!?)ありませんのでご安心を。
明日はサイドにも一応書いときましたが「A43」に居ますー。
ゴス着てますが怖い人ではないので(自分で云うか)、よろしければ話し掛けてやって下さいませ。
…ああぁ緊張する…。
このまま作業が進めばいい感じに準備も整いそうだけど、どっかで何かポカやりそうな気がする。
とりあえず天気予報が東京も雨になってしまったのかイタイです。
雨女でごめんなさい。
発行物 3
2009.06.20 |Category …発行物案内
「こいをいたしましょう」/テキスト/コピー/20P/¥100
無双3冊目。
三成視点で綴るサコミツ馴れ初めラブコメディー(←割と真剣に言ってます)。
夢見る恋するお殿様は自覚する事からスタートです。
サポートは義トリオの残り二人です。
ていうか、兼続の勢いに手が付けられません(苦笑)。幸村にごめんなさい。
胸きゅん(古いよ)をお届け出来たらこれ幸い。
09/06/21発行。
無双3冊目。
三成視点で綴るサコミツ馴れ初めラブコメディー(←割と真剣に言ってます)。
夢見る恋するお殿様は自覚する事からスタートです。
サポートは義トリオの残り二人です。
ていうか、兼続の勢いに手が付けられません(苦笑)。幸村にごめんなさい。
胸きゅん(古いよ)をお届け出来たらこれ幸い。
09/06/21発行。

