忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

キツネコ

此処は「戦/国/無/双/2」中心のタワゴト・ザレゴトだだ洩れブログです。
二次創作物なども増殖予定です。基本的に西軍贔屓です。
若干の腐臭も漂っていますので、間違って迷い込んだ方はどうぞ回れ右願います。

HOME ≫ Category 「イラスト」 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バナー用殿、全体図。

先日云ってた、バナー用に描いた殿の全体図(全身図ではない)です。
ページ開いていきなりばーん!は嫌なので、さっさと続きにしてしまいます。

拍手

PR

▼ つづきはこちら

今更ながら気付いた事。

ちょこちょこと書き込みを開始しているこのブログ。
ただ日記的に綴っていくブログならそれでいいでしょうよ。
でもちょっと待て自分、ここは「ブログサイト」とか云ってなかったか?
(この際ブログサイトって言葉としてどうなのよという疑問は置いておくとして)
「同人的なブログサイト」とか云ってませんでしたっけ?
その割には作品といえるものが何一つ無いんですけど?
…それってダメもいいとこじゃないですか;

という訳で一つ投下。
ちびとの。
画像クリックで実サイズ表示されますー。
…一番描き易いと思われる頭身で描くとこうなります。
ショタ絵の自覚はあります(殴)。
とりあえず手持ちのコピックで塗ってみて、一部はPCに取り込んでから塗り直してみたんですが、こんな色でいいんだろうか…;
つか、色以前に色々足りてない気がします、いやいや、足りてないです申し訳無いorz
今度はフツーの頭身で描いてみたいです。
そして左近がちゃんと描ける様になりたいです…(切実)。

拍手


|PageTop|

プロフィール ▽

イベント参加予定 ▽

現在プレイ中 ▽

リンクについて ▽

メールフォーム ▽

ブックマーク ▽


カウンター


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【葉月】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog