HOME ≫ Category 「イラスト」 ≫
今更ながら気付いた事。
2008.11.13 |Category …イラスト
ちょこちょこと書き込みを開始しているこのブログ。
ただ日記的に綴っていくブログならそれでいいでしょうよ。
でもちょっと待て自分、ここは「ブログサイト」とか云ってなかったか?
(この際ブログサイトって言葉としてどうなのよという疑問は置いておくとして)
「同人的なブログサイト」とか云ってませんでしたっけ?
その割には作品といえるものが何一つ無いんですけど?
…それってダメもいいとこじゃないですか;
という訳で一つ投下。

画像クリックで実サイズ表示されますー。
…一番描き易いと思われる頭身で描くとこうなります。
ショタ絵の自覚はあります(殴)。
とりあえず手持ちのコピックで塗ってみて、一部はPCに取り込んでから塗り直してみたんですが、こんな色でいいんだろうか…;
つか、色以前に色々足りてない気がします、いやいや、足りてないです申し訳無いorz
今度はフツーの頭身で描いてみたいです。
そして左近がちゃんと描ける様になりたいです…(切実)。
ただ日記的に綴っていくブログならそれでいいでしょうよ。
でもちょっと待て自分、ここは「ブログサイト」とか云ってなかったか?
(この際ブログサイトって言葉としてどうなのよという疑問は置いておくとして)
「同人的なブログサイト」とか云ってませんでしたっけ?
その割には作品といえるものが何一つ無いんですけど?
…それってダメもいいとこじゃないですか;
という訳で一つ投下。
画像クリックで実サイズ表示されますー。
…一番描き易いと思われる頭身で描くとこうなります。
ショタ絵の自覚はあります(殴)。
とりあえず手持ちのコピックで塗ってみて、一部はPCに取り込んでから塗り直してみたんですが、こんな色でいいんだろうか…;
つか、色以前に色々足りてない気がします、いやいや、足りてないです申し訳無いorz
今度はフツーの頭身で描いてみたいです。
そして左近がちゃんと描ける様になりたいです…(切実)。

