HOME ≫ Category 「雑記」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6]
近況
2011.12.19 |Category …雑記
ほぼまるっと一年放置かましといて近況も何もあったものではないのですが。
兎にも角にも御久しぶりです葉月です生きてます。
生存確認にすらならないブログでほんとにもう何やってるんだ自分。
…ゲームしたくってましたすみません…。
とりあえずこの一年を振り返ってみると何があったかというとですね。
あ、前もって言っておきます全然深刻な話じゃないです。ある意味深刻ですが。
で、何があたしに起こったかといいますと。
両兵衛フィーバー到来。
いや、本当に自分でもさっぱり原因とかきっかけとかがわからないのです。
いや3始めてから好きではあったのですが、好きなもののひとつでしかなかった筈なのです。
それが一体いつからだったか、多分年が明けて年度が変わるまでの三ヶ月くらいの間に、何か劇的な変化がありまして。
当時から、今思い返しても、やっぱりきっかけは不明。
しかしながらこう、さながら熱病に罹ったが如く好きの気持ちが盛り上がりましてですね…。
それでゲームやってたのかと言われればそうでなくてもゲームはしてましたなんでしょうけど、
少なくともクロニクルは買ってなかった気がする…。
…ま、まあ、そんな感じで、両兵衛に熱を上げっぱなしな一年だった、と…。
罵詈雑言は甘んじて受ける!
多分来年も両兵衛熱暫くは下がんない気がします。
オロチ2がアレな以上無理です。プロモーションムービーでああも悶えさせられるとは。
それなりにまじめな話(?)としてはですね、PC替えたとか。
いい加減十年物のぱそこさんでは限界を感じてきたんだぜ…。
しかしながら新しいぱそこさんには未だに馴染めておりませぬ。
先代との付き合いが長過ぎた。
という訳でPCそのものから遠ざかっていたということもあり。
ご 覧 の 有 様 だ よ !
…来年はもっとぱそこさんと仲良くなる時間増やしてこれ以外にもいろいろ放置になってるものきれいにしたいなって思ってます。
その前に冬コミなんだけどな…!
それに関してはまた別記事で。よろしくお願いします!
…まあ見て来て下さる方なんか居ないと思ってるんですけど。無論自業自得ですけど。
兎にも角にも御久しぶりです葉月です生きてます。
生存確認にすらならないブログでほんとにもう何やってるんだ自分。
…ゲームしたくってましたすみません…。
とりあえずこの一年を振り返ってみると何があったかというとですね。
あ、前もって言っておきます全然深刻な話じゃないです。ある意味深刻ですが。
で、何があたしに起こったかといいますと。
両兵衛フィーバー到来。
いや、本当に自分でもさっぱり原因とかきっかけとかがわからないのです。
いや3始めてから好きではあったのですが、好きなもののひとつでしかなかった筈なのです。
それが一体いつからだったか、多分年が明けて年度が変わるまでの三ヶ月くらいの間に、何か劇的な変化がありまして。
当時から、今思い返しても、やっぱりきっかけは不明。
しかしながらこう、さながら熱病に罹ったが如く好きの気持ちが盛り上がりましてですね…。
それでゲームやってたのかと言われればそうでなくてもゲームはしてましたなんでしょうけど、
少なくともクロニクルは買ってなかった気がする…。
…ま、まあ、そんな感じで、両兵衛に熱を上げっぱなしな一年だった、と…。
罵詈雑言は甘んじて受ける!
多分来年も両兵衛熱暫くは下がんない気がします。
オロチ2がアレな以上無理です。プロモーションムービーでああも悶えさせられるとは。
それなりにまじめな話(?)としてはですね、PC替えたとか。
いい加減十年物のぱそこさんでは限界を感じてきたんだぜ…。
しかしながら新しいぱそこさんには未だに馴染めておりませぬ。
先代との付き合いが長過ぎた。
という訳でPCそのものから遠ざかっていたということもあり。
ご 覧 の 有 様 だ よ !
…来年はもっとぱそこさんと仲良くなる時間増やしてこれ以外にもいろいろ放置になってるものきれいにしたいなって思ってます。
その前に冬コミなんだけどな…!
それに関してはまた別記事で。よろしくお願いします!
…まあ見て来て下さる方なんか居ないと思ってるんですけど。無論自業自得ですけど。
PR
来年の事を言うと鬼が笑うって言うけどさ。
2010.12.26 |Category …雑記
いろいろ届いたので。
2010.06.08 |Category …雑記
こんにちはお久し振りですあたしです。
シュラバの中からお届けいたします。
えーと、今月(6月)20日開催の恐惶謹言八陣、参陣いたします。
スペースナンバーは「W27」になります。
『コスゾーンが背中かぁ…』というのが配置図を見た最初の感想ってどうなんだ。
それはさておき、その為のシュラバ中です。
でも多分ペラ本しか出せません。
一体お前冬コミから半年何やってたんだ…!!
(※冬コミの新刊案内も実はさっきこっそり上げました)
いや、本当に自分でも何やってたのか分かりません。
未だに3が自分の中で納得いく風に噛み砕いて飲み込んで消化しきれてないんだと思います。
だから形に出来ない。
そして人様の作品にもオンオフ共とんと触れておりません。
そんなこんなで今度の新刊は様々な意味で不安でたまりません。
ネタ被ってないか、もしくはありえない方向に吹っ飛んでってないか。
それ以前にちゃんと発行でき以下略。
………はい、絶賛シュラバ中ですw
余談。
コミケの当落通知封筒って当落で色が違うって話だったと思ったんですが、同じなんですね。あたしの勘違いか変わったのかどっちでしょ。
…あーあ、落ちると思ったんだあ…。
シュラバの中からお届けいたします。
えーと、今月(6月)20日開催の恐惶謹言八陣、参陣いたします。
スペースナンバーは「W27」になります。
『コスゾーンが背中かぁ…』というのが配置図を見た最初の感想ってどうなんだ。
それはさておき、その為のシュラバ中です。
でも多分ペラ本しか出せません。
一体お前冬コミから半年何やってたんだ…!!
(※冬コミの新刊案内も実はさっきこっそり上げました)
いや、本当に自分でも何やってたのか分かりません。
未だに3が自分の中で納得いく風に噛み砕いて飲み込んで消化しきれてないんだと思います。
だから形に出来ない。
そして人様の作品にもオンオフ共とんと触れておりません。
そんなこんなで今度の新刊は様々な意味で不安でたまりません。
ネタ被ってないか、もしくはありえない方向に吹っ飛んでってないか。
それ以前にちゃんと発行でき以下略。
………はい、絶賛シュラバ中ですw
余談。
コミケの当落通知封筒って当落で色が違うって話だったと思ったんですが、同じなんですね。あたしの勘違いか変わったのかどっちでしょ。
…あーあ、落ちると思ったんだあ…。
生きてます。
2010.04.01 |Category …雑記
『お気の毒ですが、葉月は(同人界から)消えてしまいました』
…というのをエイプリルフール的に言ってみようかと思ったのですが、余りにも普通に信じられそうな状態にしてしまっているので止めました。
新年の挨拶すっ飛ばして新年度のご挨拶です。
お久し振りです葉月です生きてます。
大病してたとか家庭で大問題が発生したとか、そういった危機的な事態は一切ありません。
小さな事は無きにしも非ずですが…まあ、ここまでの放置に至る事態ではないかと。
しかしそういった事はもうナシにして(あ、ちゃんと説明しろや!と言われれば勿論します。寧ろ謝罪ですね)、復活です。
亀並みでもちゃんと歩きます。
なんかやってやろうと画策してます。
気が向いたらまたお付き合いいただけると嬉しいです。
…というのをエイプリルフール的に言ってみようかと思ったのですが、余りにも普通に信じられそうな状態にしてしまっているので止めました。
新年の挨拶すっ飛ばして新年度のご挨拶です。
お久し振りです葉月です生きてます。
大病してたとか家庭で大問題が発生したとか、そういった危機的な事態は一切ありません。
小さな事は無きにしも非ずですが…まあ、ここまでの放置に至る事態ではないかと。
しかしそういった事はもうナシにして(あ、ちゃんと説明しろや!と言われれば勿論します。寧ろ謝罪ですね)、復活です。
亀並みでもちゃんと歩きます。
なんかやってやろうと画策してます。
気が向いたらまたお付き合いいただけると嬉しいです。
近況あれこれ。
2009.12.18 |Category …雑記
そのうち本体買うみたいな事を言っていた翌日辺りに、早速Wii本体を買ってきた葉月ですこんばんは。
いや、たまたまそのような買い物が出来そうなところに出かける予定がありまして…。つい。
そうは言っても何せ自分の事、どうせ品切れになってたりするんだろうと思ってたら案の定品切れ表示になっていて、ああやっぱりそういうオチだよなーそれはそれでネタだよなーとやさぐれていたらレジの横に台車に乗ったままのがごそっとありまして、まさかと訊ねてみたら「丁度今入ってきたところ」と言われたらもう…買うしかないでしょう?
当然コントローラーに合わせてカラーは黒ですよ。
持って歩くには重かったですが心は満ちてました。
しかし流石に前みたいな勢いではプレイしてません、時期的に。
三成も左近もクリアしてないどころか使用可能にすらしてないなんてどうかしてるんですが、そこは自制というコトで。
年明けまできっと無理です。自業自得ですな!
えと、そういえば上げてなかった先月のオンリー発行の新刊案内を出しておきました。
オンリーの日付で出したので上に来てませんが、少し下にあります。
カテゴリで見て頂ければ早いと思います。
ついでに、今までの発行物案内にもサンプルを付けておきました。
大体どれも冒頭の1ページと半分くらいです。
“サンプルはこちら”から見られますー。
…ていうか、冬コミの新刊案内はどうしたの?ですよ、ね…。
いや、尻に火が付いてます。寧ろ既に大炎上かもしれない。
ホント事この点に関しては学習能力無いですよこの人…。
しかしまだ諦めてはおらぬので!
いや、たまたまそのような買い物が出来そうなところに出かける予定がありまして…。つい。
そうは言っても何せ自分の事、どうせ品切れになってたりするんだろうと思ってたら案の定品切れ表示になっていて、ああやっぱりそういうオチだよなーそれはそれでネタだよなーとやさぐれていたらレジの横に台車に乗ったままのがごそっとありまして、まさかと訊ねてみたら「丁度今入ってきたところ」と言われたらもう…買うしかないでしょう?
当然コントローラーに合わせてカラーは黒ですよ。
持って歩くには重かったですが心は満ちてました。
しかし流石に前みたいな勢いではプレイしてません、時期的に。
三成も左近もクリアしてないどころか使用可能にすらしてないなんてどうかしてるんですが、そこは自制というコトで。
年明けまできっと無理です。自業自得ですな!
えと、そういえば上げてなかった先月のオンリー発行の新刊案内を出しておきました。
オンリーの日付で出したので上に来てませんが、少し下にあります。
カテゴリで見て頂ければ早いと思います。
ついでに、今までの発行物案内にもサンプルを付けておきました。
大体どれも冒頭の1ページと半分くらいです。
“サンプルはこちら”から見られますー。
…ていうか、冬コミの新刊案内はどうしたの?ですよ、ね…。
いや、尻に火が付いてます。寧ろ既に大炎上かもしれない。
ホント事この点に関しては学習能力無いですよこの人…。
しかしまだ諦めてはおらぬので!

